社長のブログ コーチのお仕事

あなたの人生における最も高い目標は何ですか?それを実現させる為に私たちは存在しています。

火曜日
2008/06/17

12:06 am

自然体で思い切り楽しんでいる人

6/15(日)にNPO日本スクールコーチ協会の発足記念講演会が開かれました。

メインゲストにおもちゃの博物館の北原照久さんにお越しいただき、大盛況の講演会となりました。北原さんのトークはすごい!ひとつひとつ心に響くことばかり。言葉を大切にしているコーチと合い通じるものがありました。TVでは伝えきれない北原さんの魅力が満載でした。本当に本当に素晴らしい講演会でした。私が経験した講演会の中でもトップクラスの感動と学びがありました。

私自身の良いお手本ができた気がしています。格好良く、楽しい人生を思い切り過ごしている人になる!と更に気持ちに磨きがかかりました。

自然体で楽しんでいる人は本当に素晴らしい!