社長のブログ コーチのお仕事

あなたの人生における最も高い目標は何ですか?それを実現させる為に私たちは存在しています。

日曜日
2015/07/26

10:07 pm

7月26日

今日は、等々力渓谷に行ってきました。以前から一度行ってみたいと思っていたスポットです。

渓谷の中に入ると、暑さが和らぎ、とても過ごしやすくなります。五月に品川区の大崎に引っ越しましたので、自宅から30分程で行く事ができます。

昨夜は、隅田川の花火を見学し、今日は渓谷を訪れています。まだまだ知らない世界がいっぱいです。

 

これからもどんどん東京の生活を楽しんでいきたいと思っています。

2015072601.jpg 2015072602.jpg

木曜日
2015/07/16

12:07 am

7月15日

本日、ベッドの横に設置しているホワイトボードを新しくしました。

今日までは、静電気で貼り付けるビニールシートを使い、ホワイトボード代わりに使っていましたが、時間が経つにつれて、文字を消すことができなくなり難儀しておりました。

今日新たに、弱粘着で貼り付けるタイプのホワイトボードを購入し、長男の力を借りて貼り付けました。簡単にはがせますし、壁紙にダメージを与える事はほとんどない商品です。

眠る間際や、朝起きてすぐの状態のまどろみの中で、ひらめきが起こりますので、そこでたくさんの情報を入手しています。

潜在意識を使うアプローチですが、慣れてくると本当に役立つ良い情報が手に入ります。

皆さんもぜひ試してみてください。

オススメです。

2015071501.jpg 2015071502.jpg

水曜日
2015/07/15

9:07 am

7月15日

昨日、久々に動波神術の神生先生にお会いしました。

ライフコーディングフェスタの打ち合わせを兼ねて、友人を一人紹介させていただいたのですが、そこで凄い体験をすることになりました。

神生先生は、神術という神様のエネルギーをお使いになる方です。

 

その手のものには、全く興味がない友人でしたが、今抱えている悶々とした悩みをお話したところ、

『あなたが本気でそれをなくしたいと思っているのでしたら、今すぐなくすことができますよ』

とおっしゃってくださり、その場で先生の神術を受けることになりました。時間にして約2分くらいでした。

半信半疑で受けていた友人が絶句し、

『えっ?何?胸が軽くなった!呼吸が楽になった!目がよく見える!どういうこと?』

と自分自身に起こった変化に驚きを隠せない状態です。

『凄い!凄すぎる!気分も体も全く違う!』

体の痛みや飲食物の味を変えたりすることは、体験済みで理解できていたのですが、悶々とした、気持ちの部分も取り除くことができるとは本当に驚きでした。

凄さは、それだけではありません。

その後、友人と食事に行き、話の中で

『最近○○さんのFBのコメントが気になっており、一度お会いしてお話を聞いてみたい』ということをお話されました。

偶然にも、○○さんは、私の親しい友人であり、飲み仲間でもありますので、その場で電話をかけることになりました。

すると、私たちが食事をしているところから徒歩8分位のところで、セミナーを受講中でもうすぐ終わるから、すぐ行くよということになりました。

心のモヤモヤが晴れ、望んだことがすぐ叶うという不思議な体験でした。

今朝友人からメールをいただきましたが、朝から視界がクリアであり、ものすごくスッキリしているとのことでした。

自分が発信している周波数が変わると、周囲がどんどん変わっていくという体験でした。

神生先生は、人前にはなかなか出られない方ですが、ライフコーディングフェスタには、ご登壇していただけることになっています。

皆さんも是非驚愕の体験をしていただきたいと思っています。

ライフコーディングフェスタへのお申し込みはこちらです。

月曜日
2015/07/13

1:07 am

7月12日

今日は日本テレセラピー研究会総会に参加してきました。

http://teletherapy.sakura.ne.jp/2015TAJ.pdf

今年で15回目になるこの研究会は、量子をベースにした様々な遠隔アプローチの研究が行われており、一般的に知られているよりも、かなり進んでいる印象を受けました。

 

現在の西洋医学の基本的な考え方とは異なるものですが、患者にとっては、選択肢の一つになり得ると感じました。

今まで当たり前とされてきた治療方法だけではなく、幅広く見識を広め、体験してみることをお勧めします。治し方もいろいろ試し、自ら選ぶ時代がやってきていると思います。

人類のために、さらに良いものを作り出していこうと言う先生たちの姿勢に感銘を受けて帰ってきました。

私自身もこの量子の世界をコーチングの中に導入し、さらにクライアントに役立てるものを作っていきたいと思っています。