社長のブログ コーチのお仕事

あなたの人生における最も高い目標は何ですか?それを実現させる為に私たちは存在しています。

日曜日
2016/04/10

10:04 am

4月10日

今日は、自宅ではじめてたこ焼きパーティーをしました。

タコだけではなく、入れると美味しそうと思うものを色々と入れてみました。ホタルイカもいけますし、カシューナッツとチーズの組み合わせも結構いけます。

大阪では当たり前の様にやっていると聞いていたのですが、想像以上に楽しかったです。

これは癖になりそう。

次回はトマトを入れてみようと思っています。

041001.jpg 041003.jpg 041002.jpg 

木曜日
2016/04/07

10:04 am

4月7日

昨日、友人ご紹介で、原宿のマギーカフェという所にランチをしに行ってきました。
行ってみて驚いたのですが、なんと!

フランス・ニースに本店を構えるフレンチの巨匠 KEISUKEMATSUSHIMA とネスレのMaggieとのコラボで作られたカフェだったのです。

 

http://nestle.jp/maggi_cafe/

6月までの期間限定開催の様ですが、素晴らしいロケーションで、ランチとカフェが楽しめるとても氣のいい場所でした。

私は南仏風のカレーを食べたのですが、海の幸を堪能できる深い味わいと、春の野菜がトッピングされており、非常に満足感の高いランチでした。

なかなかたどり着けない、隠れ家的な所ですが、素晴らしい所ですので、是非足を運んでみてください。

お勧めです!

040701.jpg 040702.jpg 040703.jpg