社長のブログ コーチのお仕事

あなたの人生における最も高い目標は何ですか?それを実現させる為に私たちは存在しています。

土曜日
2016/10/22

9:10 am

10月21日

先日発売されました、プレジデントネクストという雑誌に、記事が掲載されています。

2ページのみですが、人が変化を遂げる原理原則が、非常に分かりやすく書かれています。

是非お手にとって見てください。

このライターさんの咀嚼力に感銘を受けました。

14632816_10206208800773879_8341523731469447489_n.jpg

月曜日
2016/10/17

2:10 am

10月17日

本日は、私の会社の10周年記念パーティーを開かせていただきました。

沢山の方にご参加頂き、また沢山の方からお祝いを頂きました。

本当に言葉に表せないくらいの感動と感謝の念に包まれています。

 

本当にありがとうございました!

まだまだ10年です。

これからもどんどん自分の使命に沿って生きて行きたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 002.jpg 003.jpg

木曜日
2016/10/06

7:10 pm

10月6日

今日は、島根県松江市に日帰り出張に来まています。飛行機のチケットが上手く取れず、始発&最終便となりました。

時間があったので、散歩がてら松江城に行ってみました。

お天気も良いですし、お城の美しさも拝見できました。

しかし、石垣だけを見ても日本人は本当にすごいものを作るなぁとしみじみ思いました。

これから戻ります。

100601.jpg

日曜日
2016/10/02

9:10 am

10月2日

昨日は、クリスタルボウルやシンギングボウル、ティンシャなどの音響ヒーリングがどんな癒しの効果があるのか?実験をしてみました。

過去に、音叉やクリスタルボウル、シンギングボウルなどを使ったヒーリングをひと通り体験しているのですが、音の響きや波動がかなり気持ちよくて、スッキリする感じがするので、身体にどんな影響が有るのか確認したいと思っていました。

タイミング良く、NES HEALTHの測定分析をして下さる田所さんに来ていただき、被験者4名にお願いをし測定する事が出来ました。

 

NES HEALTHの測定器を使用

4名の被験者

①最初の測定
②10分間何もせずに測定
③10分間演奏を聴いた後に測定

を行い、どんな変化が現れるかを試してみました。

4名のデータは、毎回様々に変化をしていて、共通部分がわかりにくかったのですが、その中で全員が共通していることがはっきりと出てきました。

それは、地球発しているエネルギーとその人の発しているエネルギーの調和が進むということです。

グラウンディングという、いわゆる地に足がつくと言う状態です。

アスリートに使えそうな、ヒーリングをたくさん試していますが、疲れが蓄積している時に、身体に触れることなく出来るヒーリングとしては、結構効果があるのではないかと考えています。

皆さんも音によるヒーリングを是非体験してみてください。

 100201.jpg 100202.jpg 100203.jpg

日曜日
2016/10/02

5:10 am

10月2日

昨夜は久々に号泣しました。
広島東洋カープの最終戦、廣瀬純選手の引退試合。

こんなにも愛され、そして華があり、感動を与えてくれる選手がいたでしょうか。

16年のプロ野球人生をしっかりと締めくくられました。

彼の純粋に努力をする姿勢が本当に好きでした。

15打席連続出塁日本新記録
ゴールデングラブ賞
オールスター出場
レーザービームの様なバックホーム
娘さんが産まれた時のホームラン

すべて印象に残る出来事でした。

想い出と感動をありがとうございました。

これからの人生も今まで以上に楽しんで下さいね。

本当にお疲れ様でした!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-00000108-dal-base.view-000