社長のブログ コーチのお仕事

あなたの人生における最も高い目標は何ですか?それを実現させる為に私たちは存在しています。

日曜日
2017/01/15

9:01 pm

1月15日

金曜日から、選手のサポートの為に沖縄に来ています。年を重ねる毎に充実して来ています。

目標に対して相応しい状態を作り、セルフイメージを書き換えていきます。

意識も体も環境も相応しい存在であり、純粋に取り組むことによって、自然にその世界が作られていきます。

目標を目指すのではなく、相応しい存在である事が大切なのです。目指すな!そのものであれ!を実践的に学んで頂いています。

また今回は、参加者同士の関わりによって、更に良い状態にする為に、自分が貢献できる事は何か?を引き出すグループワークを取り入れました。

自己成長を遂げる組織であってほしいと思っています。

沖縄も寒いですが、これからさらに寒い東京に戻ります。

15941345_10206844997118390_4010548067340232431_n.jpg 15941179_10206844997398397_1113883377762539710_n.jpg 16114249_10206844997918410_7355922785327257693_n.jpg

15966001_10206844997998412_6805088104826225575_n.jpg 15977377_10206844998678429_2513919563863314222_n.jpg 

金曜日
2017/01/06

9:01 pm

1月5日

昨日から、三男のアイスホッケーの試合観戦の為に、苫小牧に帰省しています。

初戦をなんとか切り抜け、明日の二回戦目に進む事が出来ました。

緊迫した試合で、非常に見応えがありました。
明日も最高の試合を期待しています。

 

話は変わりますが、最近釣竿を新調しました。結構フィーリングが合っており、良い釣果に恵まれております。

昨夜は、42.5cm 950gの丸々と太った、アイナメをゲットしました。今夜の煮付けになる予定です。

久々に北海道を満喫しています。

 15823173_10206771019709001_4783736933978815411_n.jpg 15873244_10206771019749002_7089140062424324155_n.jpg 15825849_10206771020109011_1125734214952324516_n.jpg 15894876_10206771020149012_5391906536361079386_n.jpg

日曜日
2017/01/01

9:01 pm

2017年1月1日

あけましておめでとうございます。

皆様と時を同じく過ごせます事を本当に嬉しく思っております。

共に最高の1年を作って行きましょう。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社プロコーチジャパン
代表取締役社長
山家 正尚

15747764_10206742774682893_9205157810282137612_n.jpg