社長のブログ コーチのお仕事

あなたの人生における最も高い目標は何ですか?それを実現させる為に私たちは存在しています。

水曜日
2017/08/16

11:08 pm

8月15日

私が登壇させていただくイベントで、とても楽しみにしているものがあります。

NLPを教えている先生や学んでいる人が集う(社)i 愛NLP協会主催の講演です。
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/196675

 

集う人達が、高い意識と志を持って、世の中にそのエネルギーを発信してくださっている方達に対して、お話をさせて頂ける最高の場です。

意識が全てを創り出す!

平昌オリンピック出場権獲得
企業経営者が自分らしさを悟り株価安定上昇
プロ野球選手が記録を更新
Jリーグ選手がカップ戦でMVP
Jリーグ選手がチームの中心選手に
空手選手が世界選手権で無失点優勝

今朝もクライアントの教え子がバトン競技で世界一になったという報告を頂きました。

最近の2年間だけでもこの様なことが起こっています。

この概念を3年程前から実践し始めて、私自身もクライアントも非常に大きな変化と成長を遂げて来ています

なぜ私達は成長したがっているのか?
なぜ地球上に産まれているのか?
輪廻?ヒーローズジャーニー?
宇宙のエネルギー?循環?

この概念を知ってほしい!
宇宙の原理原則を知ってほしい!
そして受け入れて実践してほしい!

そんな思いを込めて、色々な実験器具を使いながら、観て、聴いて、体感出来る場をご用意しています。

思い切りやらせて頂くイベントです!
ご興味のある方は、是非お越しくださいね!

最高の場にするために、今日はこれからホームセンターに行って実験道具の材料を買って来ます!

皆様にお会い出来ることを楽しみに致しております!

0815.jpg

水曜日
2017/08/09

4:08 pm

8月7日

今日は、異文化感受性の勉強会を開催しました。当初の予定を大幅に超える、約40名の皆様にお申し込み頂きました。

自分と他人との共通点を探すと親和性が高くなり、自分と他人との相違点をさがすことで、興味関心、探究心が高まる。

目を閉じて、同じ指示で折り紙を折り、同じ指示で一部をちぎるワーク。指示に対しての受け止め方が違うので、様々な模様の折り紙が出来ます。

 

このワークだけでも、俯瞰してみると共通点、相違点、感じ方等を認識することが出来ます。

自分の世界に無いものを認知し、受け入れ、活かせる存在になることが人間力の向上になります。

講師のメーカー亜希子先生からの学びは本当に刺激的でした。世の中にこの考え方が広がることを願っています。

今回の場を与えてくださった皆様に深く感謝申し上げます。

08071.jpg 08072.jpg

土曜日
2017/08/05

11:08 pm

8月5日

今日は、東京ビックサイトで開催されている、癒しフェアに行ってきました。

私も普段愛用している『13 Lab.』のバスソルトが販売されており、ブースには多くの方が集って居ました。

このバスソルトをお風呂に入れると、疲れと憑かれが取れる感じがし、かなりおすすめです。

癒しを求められている方も、そのビジネスに参入される方もどんどん増えていきそうですね。

明日もやっているとのことですので、ご興味のある方は是非に!

チケットのない方は、1000円で入場できる様です。

 08051.jpg 08052.jpg 08053.jpg

08054.jpg 08055.jpg 

土曜日
2017/08/05

10:08 am

8月4日

どんどん成長を続けていますね。
本当に素晴らしい事です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000136-spnannex-base