社長のブログ コーチのお仕事

あなたの人生における最も高い目標は何ですか?それを実現させる為に私たちは存在しています。

水曜日
2017/11/29

11:11 pm

11月29日

昨日は、エネルギーボディーフィールドNESを使い、フローティングタンクの使用前後の比較をしてみました。

フローティングタンクは、体を水の上に浮かべ、無重力状態で、無光、無音状態で過ごす、究極のリラクゼーションです。

塩分濃度の高い水溶液で水温も体温とほぼ一緒なので、外部からの刺激が遮断され無感覚になり、宇宙空間を意識体だけで存在しているような感覚になります。(宇宙空間の経験はありませんが、、、多分。)

 

この体験がどのくらい体に良いのか?と思い、NESを使った実験をしました。今回は、音楽家の方と私が被験者になり、使用前後のデータを比較してみました。

やはり凄い結果に!

地球との極性バランス
Chill リベレーター
ビリーブシステム

の改善が見られました。

簡単に言うと、地に足がつき、心が浄化された状態になったということです。

以前クリスタルボールで同様の実験をしたのですが、それ以上にいい結果が得られました。

将来的には、自分の声を使ったアファメーションを行い、セルフイメージコントロールに繋げていこうと思っています。

数ヶ月かけて行うアファメーションのワークが、僅か数時間で出来るのであれば、セルフイメージの修正に大きく役立つと思います。

現在フローティングタンクは、会員のみのサービスとなっていますので、ご紹介がないと入れない状態ですが、試して見たい方は、是非ご連絡くださいね。

11291.jpg 11292.jpg  11293.jpg 11294.jpg

11295.jpg 11296.jpg 11297.jpg 11298.jpg  

日曜日
2017/11/19

11:11 am

11月18日

めちゃ嬉しい再会。今日から、スマイルジャパンの合宿に帯同しますが、北海道に移動する同じ飛行機で、アーサーホーランドさんと再会しました!

http://arthur-hollands.com/smp/

彼との出会いは、2012年の12月にエイトスターダイヤモンドさんの記念パーティで隣に座ったことがご縁でした。

 

当時は、スマイルジャパンが16年ぶりのオリンピックの出場権を獲得するする為に、必死に手応えを探し求めていた頃でした。

パーティの席上で、暖かい励ましのお言葉をいただき、無事に予選を突破したという経緯がありました。

このタイミングでお会いできるとは!
来年の平昌オリンピックに向けて、良い風が吹いて来た感じがします!

私も頑張ります!

11181.jpg 11182.jpg 

土曜日
2017/11/11

10:11 pm

11月11日

今日は、名古屋での講演会でした。

皆様のお声がけのおかげで、23人もの人に集まっていただくことができました。

意識の力が世界を創り出している原理原則をお伝えできました。

 

見えない世界を信じ始めると、成功の確率が高くなります。

今日がその Tipping point なれば嬉しいです。

今度は皆さんの力で、世界を創り出してください。

ご協力を頂きました皆様
本当にありがとうございました!

水曜日
2017/11/01

10:11 pm

11月1日

昨夜は、友人のご案内でローストホースと言う会員制の馬肉専門店に行ってきました。

肉のおいしさは言葉にできないくらい素晴らしく、お酒も演出もトークも最高で、久々に日本酒も飲んでしまいました。

最後に出てきたデザートも絶品で、特殊な製法で作られた、ふわふわの練乳かき氷の上に梨がのっているのですが、あまりの美味しさに40、50代のおっさんたちが争うように食べてしまいました。

 

気の合う経営者同士の楽しいひとときを過ごすことができて幸せでした。

素晴らしい出会いの場をいただけることに本当に感謝しています。

(肉の写真は撮り忘れました)

11011.jpg 11012.jpg