社長のブログ コーチのお仕事

あなたの人生における最も高い目標は何ですか?それを実現させる為に私たちは存在しています。

4月12日

今日は、長距離歩行のトレーニングを行いました。プレゼントで頂いた、Nike IDを下ろし、朝10時から夕方の5時まで、お散歩のペースで25キロ程歩きました。

大崎を出発し、東京タワー、皇居一周、迎賓館、四谷、渋谷を通って戻ってきました。途中でいろいろな公園に立ち寄りましたが、春の花が本当にきれいに咲き誇っていました。

また、歩きながら、最近どうしているかなあ?と思っていた友人と恵比寿でばったりと出会い、お互いにびっくりで、そのまま30分ほどお茶をすることになりました。

 

年内に100キロ歩行する予定なのですが、25キロの散歩でもかなり足がパンパンになります。この4倍を歩くことを考えると少しぞっとしますが、出来る限り時間を見つけて鍛えていきたいと思っています。

日本は本当に美しい国だと思います。

 04121.jpg 04122.jpg 04123.jpg

04124.jpg 04125.jpg 04126.jpg

04127.jpg 04128.jpg 04129.jpg

04130.jpg

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.