社長のブログ コーチのお仕事

あなたの人生における最も高い目標は何ですか?それを実現させる為に私たちは存在しています。

4月23日

今日は、元K-1チャンピョンの小比類巻さんの絵画の個展を見に行ってきました。

開催場所のマギーズ東京も本当に温かな愛に包まれた空間でした。

彼のブログやFBでもいくつか紹介されていたので、絵を描いていたことは知っていたのですが、実物の迫力に圧倒されました。

忙しい合間を縫って創り出された作品ですが、全ての絵から彼の魂のメッセージが伝わってきます。

純粋な愛があり、強く、そして美しく。

彼の生き様からは、本当に大きな刺激をいただきます。

個展は昨日今日の二日間限定ですが、また是非やって欲しいと強く思いました。

042301.jpg 042302.jpg 042303.jpg

042304.jpg 042305.jpg 042306.jpg

042307.jpg 042308.jpg 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.