社長のブログ コーチのお仕事

あなたの人生における最も高い目標は何ですか?それを実現させる為に私たちは存在しています。

5月2日

今日は、午前中に知り合いの漁師の船に乗せて頂き、魚突き漁の現場を見学させて頂きました。

酸素ボンベを背負い、40分くらい潜り水中銃で大物を仕留めるという漁法です。皆さん60過ぎなのですが、全く年齢を感じさせる事なくアグレッシブに漁をされていました。

私よりもひと回り以上年齢を重ねている人達が、あんなに力強く漁をされている姿を見るとなんだか凄くエネルギーをもらいます。

 

ご縁があり、このような場に身を置けることにも本当に感謝しています。これらの経験は、私に何を伝えようとしているのか?しっかりと自分を見つめてきたいと思います。

空港近くのリゾートホテルを見学させて頂き、リトリートには最高な場を見つけることができました。7月くらいに企画したいと思っています。

奄美大島は、海も花も空気もみんな輝いています。オススメです。

0502011.jpg 0502021.jpg 0502031.jpg

0502041.jpg 050205.jpg 050206.jpg

050207.jpg 050208.jpg 050209.jpg

050210.jpg 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.