社長のブログ コーチのお仕事

あなたの人生における最も高い目標は何ですか?それを実現させる為に私たちは存在しています。

8月5日

今日は、東京ビックサイトで開催されている、癒しフェアに行ってきました。

私も普段愛用している『13 Lab.』のバスソルトが販売されており、ブースには多くの方が集って居ました。

このバスソルトをお風呂に入れると、疲れと憑かれが取れる感じがし、かなりおすすめです。

癒しを求められている方も、そのビジネスに参入される方もどんどん増えていきそうですね。

明日もやっているとのことですので、ご興味のある方は是非に!

チケットのない方は、1000円で入場できる様です。

 08051.jpg 08052.jpg 08053.jpg

08054.jpg 08055.jpg 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.