社長のブログ コーチのお仕事

あなたの人生における最も高い目標は何ですか?それを実現させる為に私たちは存在しています。

8月30日

今日は、平日の昼間開催の座禅会に参加してきました。江戸川区の公園の中にある源心庵にて行なわれました。

最高のロケーションで、身も心も洗われました。今日のタイミングで座禅ができたことに何かとても深い意味を感じています。

禅マインドの島津さんが主催する座禅会は、二度目の参加でしたが、いつも本当に新たな気づきが起こります。

 

座禅は足が痛いからなぁ、というのが本音で、あまりしっかりやっていなかったのですが、ちょっと真面目にやってみようか?と思い始めました。

初心不可忘 『初心を忘れるべからず』

毎日スタートする事ができるという意味も含まれているようです。

皆様も今この瞬間から、新たなスタートを切られてみては如何でしょうか?

08301.jpg 08302.jpg 08303.jpg 

https://www.facebook.com/MasanaoYamaya/videos/10208480710090192/

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.