社長のブログ コーチのお仕事

あなたの人生における最も高い目標は何ですか?それを実現させる為に私たちは存在しています。

10月26日

今日は、昼間は東京モーターショウにいってきました。ここを発信源ととして、未来を作って行くイメージが伝わってきます。

ハーレーは、普通免許で乗れる三輪のバイクを展示しています。バイクの大型免許というカテゴリーからの脱却で、新たな市場を作って行きそうです。

いすゞ自動車は、6×6で走破性の高いトラックを展示していました。災害の多い日本では、絶対に必要な車ですね。6輪駆動の走破性は一見の価値ありです。

 

今を発信として未来は作られますね。

ありたい未来は、今この瞬間の周波数からもたらされます。

10261.jpg 10262.jpg 10263.jpg

10264.jpg 10265.jpg 10266.jpg

10267.jpg 10268.jpg 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.