社長のブログ コーチのお仕事

あなたの人生における最も高い目標は何ですか?それを実現させる為に私たちは存在しています。

11月29日

昨日は、エネルギーボディーフィールドNESを使い、フローティングタンクの使用前後の比較をしてみました。

フローティングタンクは、体を水の上に浮かべ、無重力状態で、無光、無音状態で過ごす、究極のリラクゼーションです。

塩分濃度の高い水溶液で水温も体温とほぼ一緒なので、外部からの刺激が遮断され無感覚になり、宇宙空間を意識体だけで存在しているような感覚になります。(宇宙空間の経験はありませんが、、、多分。)

 

この体験がどのくらい体に良いのか?と思い、NESを使った実験をしました。今回は、音楽家の方と私が被験者になり、使用前後のデータを比較してみました。

やはり凄い結果に!

地球との極性バランス
Chill リベレーター
ビリーブシステム

の改善が見られました。

簡単に言うと、地に足がつき、心が浄化された状態になったということです。

以前クリスタルボールで同様の実験をしたのですが、それ以上にいい結果が得られました。

将来的には、自分の声を使ったアファメーションを行い、セルフイメージコントロールに繋げていこうと思っています。

数ヶ月かけて行うアファメーションのワークが、僅か数時間で出来るのであれば、セルフイメージの修正に大きく役立つと思います。

現在フローティングタンクは、会員のみのサービスとなっていますので、ご紹介がないと入れない状態ですが、試して見たい方は、是非ご連絡くださいね。

11291.jpg 11292.jpg  11293.jpg 11294.jpg

11295.jpg 11296.jpg 11297.jpg 11298.jpg  

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.